日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『10周年@昭島ジンギスカン』

2018-10-10 | 最近の出来事
数年ぶりに・・・


と言うか、実際、マスター&ママさんにしっかりと呼んでもらったのは初めて・・・かな?

お店を移転された先で呼んでもらえるのは嬉しい。





マスター&ママさんにもしっかりと僕の手品を見てもらいたかったが・・・忙しそうだったので仕方ないか・・・



お客さんから『あいつ面白かったよ』と伝わることを祈る・・・




自己採点100点満点中87点




昭島や立川辺りだと、僕の事を違う場所で何度か見てくれている方が、生意気ながら多いので・・・。


初見さんと二度目さんに、分けたっかったが・・・



どうにも、まとまってしまい・・・多分『いつもと違うの見たかったな』と思わせてしまった・・・。




無理矢理にでも分けるべきだった・・・マイナス8点。


何度かあっている方の顔を、あんまり覚えておけなかった・・・マイナス5点





まぁ、お客さんの顔を覚えるのも限界がある・・・と勘弁願いたい。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿