日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『池袋』

2010-12-06 | 最近の出来事
どうも!
梵空童子です。

お久しぶりんこ。

一か月もブログ書いてなかった・・・。

11月は、とにかく忙しかった・・・。
と、言うのも仕事を10月で辞めたんで、11月は仕事探しに走り回りました。

で!

最近は、新宿の某ショーパブで働いています。

「いらっしゃいませぇー♪」とか、俺が言ってるんだから、マジで笑えるよ。

対面しての接客業なんかした事ないからね。

ショーの合間に、マジックをやらせてもらえる感じで、まだスタッフとして覚える事があるから
マジックはもうちょっと先の話だけど。

一昔、離婚する時に相手のオヤジに言われましたよ。

「マジシャンなんかになれる訳ねー!」って・・・。

それが今、マジックの現場にも顔出したりして、小遣い貰えたりして頑張ってますわ。

マジシャンの友達も出来たりして、中々調子がいいね。

あと、最近は池袋に引っ越して来ました。

それも、知り合いの部屋に住んでるんで、家賃もかからないし最高の環境だよ。

仕事を辞めたら、全部いい方向に向いてきた。

最近、生きてて楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿