日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『ロスト・アイズ』

2012-06-30 | 映画
ロスト・アイズ [DVD]
クリエーター情報なし
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)


やっぱ、スペインのホラーは、好きだ!

大好きだ!

ザックリと言うと、だんだんと目が見えなくなっていく人が、怖い思いをする話しなんだけど・・・

見られない恐怖、見えてしまっている恐怖。

どちらも、コエー!!

それが、独特の色合いで描かれていて、もう最高!!

いつも『ホラー映画は90分までが丁度いい!』と言っているけど、これは117分。

でもね、飽きない!

90分辺りで、バツンと切って終わらせることも出来るんだけど、ちゃんと最後まで話しを作ってまとめているのが素晴らしいです。


映画を観るのは、自分のセッティングが重要。

この映画を、天気のいい午後なんかに観ても、良さは、解らない。

段々と、夜が明けて来て、部屋の電気を点けていなくても、窓を一つだけ開けて、微かに明るい位で観たら最高なんじゃないかな?

内容は、詳しく言えません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿