日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『最近』

2010-02-25 | 最近の出来事
この『日本人としてのアレ。』も、かれこれ三年になりますか・・・
旧も含めれば、六年近くです。

よく続いたもんだ。
最初の方は、いろいろブロガー仲間みたいのを作ろうと思ってたけど、なかなか出来ない・・・。

それも、私生活を露骨に書きすぎてるせいかな?(笑)

ま、別に僕の自慰行為の延長なんで、いいんですけどね。

三年も書いてると、色々ケンサクで引っかかるようになりますね。

ちなみにグーグルで『ラフェスタ横田』を調べると、このブログが三位以内に入っているという・・・。
毎日、ラフェスタを検索して辿り着く人がいるからね(笑)

それとか、小説でもhitしてますなぁ・・・

最近の僕の友達は、めっきりPCの中だけになりましたね。
セカンドライフのメイちゃん、昨日はどうも♪(笑)

あー、さみしい・・・。

そんで福生のケバブ屋に頻繁に出没している僕は、リアルでも友達作らないとなぁ、なんて思うんだけど
どうもシャイなんで、知らない人には話しかけにくい・・・。

シャイと言えば、僕の息子もシャイなんだと思うんだけど、友達出来てるのかな?
4歳になれば、ケンカもするんでしょうか?

好きな女の子とかいるのかな?

あ、そうだ
なるべく、子供とかの話はブログで書かないって決めたんだった。

この前、調停で『元妻もイヤがっている』みたいな事、調停員の人が言ってたし(笑)
だったら、読まなきゃいいだけの話なんですけどね、別の住所・氏名を書いてるワケじゃないし。

あ、名前は書いちゃってたかな?ごめん。

父親と認められないから会わせないけど、父親なんだからお金払って って言うのは不思議だ。
あー、でもちょっと違う

別に『お金払って!』とは言われてないか。
『お金は要らないから、もう止めにしよう』みたいな感じなのかな?

あー、やっぱナシナシ!
なんでもない!

この記事は読まないで!
お願い!

もう、この話は止めだ。

気分転換に、女でも買いに行こう
足首の細いオンナだといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿