日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『安心の場所』

2018-10-28 | 最近の出来事
今日は、安心のお店で。






しかし、昨日の疲れが抜けきれず・・・


顔馴染みのはずの、女性スタッフさんの名前を呼んだ後に、、、


『あれ?!今、俺、名前間違ったかな???』とか、変な不安がよぎったり。









お店の常連さんに、ダブルブラッド、混血地球人タイプの女の子がいて、

明らかに日本人のお父さんに、



『今日は、パパとお食事で?☆』とか、余計な事を言ってしまった・・・


なんか一瞬、変な空気になったので・・・








うわ!!!!これは、、、、もしかしたら離婚したパパと久しぶりの食事か?!とか



いや、もしくは、このお父さんは新しいセカンドパパなのか?!とか・・・






パニックになってしまった!!!!!!!!










くそぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




思春期の女の子に、「血縁属性」の変な話を投げてしまった!!!






俺とした事が・・・



もうこれは、どんだけ手品がウケようが回収しきれない、圧倒的ミス!!!!!




大反省。









混血サイヤ人、ゴテンクスの画像で誤魔化す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿