日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『Tシャツの色』

2012-05-30 | ファッション全般
僕のTシャツの色は、毎日の様に白い。

真っ白だ。

ただ、真っ白な訳ではない。

真っ白の真ん中に、大きくて赤い真っ赤な丸がある。

誰でも、想像できる、赤。

袖の所は、勿論白い。


僕のTシャツには、意味がある。


人に会うときに、それを着ているからだ。


赤と白のボーダー柄で、ワンポイントの青の中に、白い星があったりはしない。


そんなTシャツを着ていると、人を武力で制したくなる。
自分が地球の中心でいないと気が済まなくなって、地団駄を踏んで、地面を揺らして、核爆発を起こしかねない。

あのTシャツを着ている人達が好きな「ハンバーガー」って食べ物は、大好きだけど・・・

あんな、ダサいTシャツは絶対に着たくない。


しかし、もっとダサいTシャツもある。

真っ赤なTシャツだ。

その中に、大きな星と小さな星が四つある、あのTシャツだ。

僕なら絶対に着ない。

あのTシャツを着ている女の人の中には「脚が凄くキレイな人」がいるけど、大半が人の真似をする事に恥じらいが無くて、他のTシャツを来ている人を困らせる。

まるで、子供の様な、あのTシャツ。

どこに売っているんだろうか?不思議でならない。


他にも、色々なTシャツを見かける。

言い出したなら、きりがない。


出来ることならTシャツには、変な意味を持たせないで、ただただ真っ白がいい。

そのTシャツに、自分が好きな言葉、「××××××」って、書いてやればいいんだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿