日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『土浦』

2017-08-22 | 最近の出来事
優しい人達の街だった。


朝まで頑張ったカイのある、良い疲れ心地。








とある沖縄料理居酒屋の大将に、



『お前みたいな、うちに来たことも無い奴が宣伝に来ると、本当に迷惑なんだ!!』とかなりの剣幕で怒鳴られる(笑)



初めて会った人間に、そこまで怒れるとは、少し羨ましい。




多分、沖縄県民ではなさそう。




沖縄料理と名乗るなら、そこは、もう少し穏やかに生きて欲しい。




そんな言い方をする様な人間だから、21:00頃なのに、店内は静かで、お客様、誰一人にも迷惑をかけられなかった。


















今日の寝処は、ラブホテル


ベッドが広くて、良い。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿