日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『年末大反省会』

2006-12-31 | 考え事
今年も目標を何一つ達成せずに、一年が終わる。
もともと、どんな目標を立てていたのかも忘れてしまった。
一年とは短いなぁ・・・。
だいたい一年で何か成果をあげようって魂胆が、女々しい。
一年間で出来ることなんかたかが知れている、もう来年からは「何をする!」見たいなのは絶対に決めない。
俺にはどうせ出来ないし、一月中に完全に忘れてしまうからだ。
20代後半になって悟った事がある。
『人間は根本的に変われない』
成長はしないといけないが、人間として変わるという事は困難だ。
「もう、そろそろ落ち着かないと・・・」なんて二十歳そこそこで思っている、あなた!
落ち着いてる人間ってもんは、小学生の頃から落ち着いているもんなのだよ。
あなたは一生落ち着く事はないでしょう。
しかし、それでイイのです。
あなたはあなただから、誰かの様に落ち着いたりは出来ません。
2007年だって今のまま!あなたはあなたの道を突き進めばいい!
全ての神仏、そして和鳥様があなたの2007年を幸あるものに!と祈っています!!
2006年よ!ありがとう!チベットより愛を込めて! 和鳥幸平

最新の画像もっと見る

コメントを投稿