★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-18 14:25:45
コスモスに蝶が止まっていますね。
可愛いわ気おつけてお散歩から帰ってね。
返信する
あ、蝶々がとまってる ()
2007-10-18 18:30:44
携帯からの投稿忘れておられませんでしたね

コスモスのお花に蝶々が止まってるいい写真が撮れましたね

欲を言わなければ携帯はその場で直ぐ写せるからいいのよね

返信する
はじめまして (nonnon)
2007-10-18 19:33:32
くりさん、はじめまして。
きょうは私の拙いBlogにご訪問、ありがとうございました。
私も午後のコーヒータイムにお邪魔させていただき、初めからゆっくり拝見させていただきました。

くりさんは松江にお住まいなのですね。
数年前、鳥取島根と旅行しました
夫も私もお城好きなので、旅行でお城見学は欠かせないのですが
なかでも松江城は感動ものでした
大抵のお城は中が展示室になってしまっているのに、松江城は昔のままでしょ。
武家屋敷も興味深く見学しました

初めてなのに、長々と失礼しました。
どうぞこれからお付き合いよろしくお願いいたします
返信する
蝶々 (メイ)
2007-10-18 20:19:34
よく見るとコスモスに蝶々が…
今日は夕べの雷や雨がうそのようによく晴れたお天気でしたね。
お散歩日和でした。
返信する
コスモス&蝶 (ゆめ吉)
2007-10-18 20:37:33
お花に蝶々が止まってる写真よく撮られてるけど
良いなぁ!
私の前では、蝶々は飛んでるだけで止まってくれません・・・
やっぱり綺麗に撮ってくれる人を選んでるのかな!
返信する
啓ちゃんへ (くり)
2007-10-18 21:11:44
野道を散歩していると楽しい!
蝶やトンボそして色んな草花に出会えますから。
ちゃんと投稿出来ているか、ちょっと不安やったけど大丈夫でした。
返信する
亀ちゃんへ (くり)
2007-10-18 21:29:41
忘れてなかったわ。
そうやね。携帯は良い場面に出会ったらすぐその場で投稿出来るから良いですよね。
返信する
nonnon様へ (くり)
2007-10-18 22:07:40
ご訪問下さいまして有り難う御座います。
nonnon様の素敵な写真に感動して、「あんな風に撮れれば良いな」と思っています。

松江に来られた事がおありとか。なかなか素敵な街でしょう。松江の隣の町、出雲の斐川河口に冬の使者、白鳥の一群が昨日飛来しました。宍道湖もこれからは冬鳥で賑やかになります。又どうぞお出かけ下さい。
返信する
メイさんへ (くり)
2007-10-18 22:46:56
蝶々ってなかなか止まって呉れないよね。
トンボは「ずー」と近づいても逃げないで止まっていてくれるけど。そっと、そっと近づいてやっと撮れました。嬉しさのあまり投稿してしまいました。
返信する
ユメさんへ (くり)
2007-10-18 22:54:36
まあ!上手に云ってくださるわ、ゆめさんたら!
暫く追いかけ回ってやっとの思い出撮れたんよ。
そうなのよね。何時見ても蝶々は飛んでいる。なかなか止まってくれません。
飛んでる蝶々の方が綺麗もんね。飛んでる蝶を撮って見たい!そんな事私に出来るはずが無いか。
返信する