★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

卓球の練習日

2020-08-20 | 日記

三週間振りの練習日
私は当番だったので少し早めに出かけました
受付を済ませ体育館のカギを開け 卓球台を出し換気の為に窓を少しづつ開け準備をします
当番は5人ですが3人は欠席です
でも当番で無い人で早く来た人は手伝ってくれるから大丈夫です
今日は9人の参加でした
和気あいあいの中 心地よい汗を流して来ました

今日から卓球を始める前に 皆で準備体操をする事にしました
と云っても指導者が居ないから ラジオ体操をスマホの動画で流し音楽を聞きながら身体を動かします

最後は会場にモップを掛け 戸締りをして会場を元通りにしカギを掛け受付に返却します

Kさんが家庭菜園で採れたミニトマトを沢山持って来てくれました
欲しい人は3人 仲良く分けて頂きました

コロナ対策・熱中症対策しっかりしましょうね



最新の画像もっと見る