★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-06 23:45:48
こんな所に見たことがないので

なんか違う所のように思っちゃいます

ふ~~んそうなんだ
返信する
Unknown ()
2006-10-07 00:35:58
追伸 動画入れること出来ました

お騒がせしました

写真も入らなかったのできちんと調べたら

間違った登録をしてたので入らなかったんです

これですっきりしました

シロちゃんがまだだめなんですよ
返信する
Unknown (啓ちゃんです。)
2006-10-07 08:34:50
何所の港かと思ったら しんじ湖なのね。

写真がお上手ですね!

今日はなので明日見たいなのでお城の大茶会

行こうかな?
返信する
Unknown (啓ちゃんです。)
2006-10-07 15:50:52
モトちゃんに会いに行きました。

お元気そうでした、くりちゃんから

宜しくと伝えて置きました。
返信する
宍道湖 (くり)
2006-10-07 16:02:58
向うに見えるのが新大橋なんです。

えらくごちゃごちゃしていて、こりゃ駄目だね。



亀ちゃん動画が送れて良かったね。

これからも、色んな事にチャレンジしようね。

今日のお茶会途中雨が降ったりして、大変ですね。去年も雨降りでしたけど。
返信する
Unknown ()
2006-10-08 00:29:10
そうですね今日の大茶会雨降ったり止んだりで忙しかったですね(空がね)

私初めて行きました

お花の先生が出とられるので行ってみましたが先生には会えませんでした

それと動画もう少し練習します

くりちゃんの言われるように早すぎたみたいなのとアップにして撮ったのがいけなかったかも
返信する
私も (くり)
2006-10-09 19:24:18
私も動画の入れ方勉強しようと思います。

よろしくね。
返信する