★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2006-10-05 20:26:15
犬は苦手ですか、メイちゃんもダメ?私も大きな声で吼えられるとビビリます。
返信する
 ()
2006-10-05 22:56:21
犬も猫も動物大好き

でも吠えられるのは私も苦手です

これってどの辺かな



やっぱり携帯から動画は入りません

解らんね*勉強しないとだめか
返信する
Unknown (啓ちゃんです。)
2006-10-06 11:43:59
街中にも、こんな萱葺屋根が有ったのね。

くりちゃんの散歩道は良いね

返信する
寄ってくる (くり)
2006-10-06 15:26:00
ここの家の犬は何時もちゃんと繋いであります。が、散歩の途中離して歩いている人が、たまに居るんです。嫌だな嫌だなと思っていると、寄って来るんです。これってワンちゃんは私が好きなのかしら?

メイちゃんは、何時も繋がれているから大丈夫。吠えもしないしね。この場所は旧国道を挟んで向う側です。

返信する