★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

帽子掛け&ペン立て(戸塚刺繍)

2006-10-23 | 私の作品
              家の中にもコスモス



私の作品 3      コスモスの帽子掛け


                庭に来るのが楽しみ



私の作品 4      小鳥のペン立て

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品 ()
2006-10-23 22:47:28
これくりちゃんが作られたんですか

凄いな

やっぱり一度お伺いさせて下さい

みんなでね
返信する
マーブル ()
2006-10-23 23:10:41
今拝見しました

良く写ってましたね
返信する
すごいなぁ! (ゆめ吉)
2006-10-23 23:50:41
とっても素敵ですね!

くりちゃん、何でもお上手なんですね!

写真も上手いし、近くに住んでたら色々教えて貰えるのになぁ~~~残念

返信する
Unknown ()
2006-10-24 05:11:05
マーブル見ました、可愛い子供達ふんそうも

良いね。くりちゃんも写っているの?

刺繍のコスモス、素敵ですねスゴーイ

返信する
亀ちゃん (くり)
2006-10-24 15:49:46
マーブル恥ずかしかったです。



何時も散らかっている我が家ですが、どうぞいらっしゃって下さい。

返信する
ゆめ吉さん (くり)
2006-10-24 15:52:58
何時も素晴らしいブログ見せていただいています。

色んな事に挑戦為さっておられますね。

福岡の様子が判って嬉しいです。

いっぱい教えて下さいませね。
返信する
啓ちゃん (くり)
2006-10-24 15:55:15
マーブル恥ずかしかったです。

一寸だけ私も写っていました。



何時も素敵な手作り・・・関心しながら見させていただいています。
返信する
マーブル (シロ)
2006-10-24 20:28:25
今朝見ました。木曜の話題になりそうです。

子供大勢いますね。うちの集落小学幼稚園合わせても5人しかいません。
返信する
Unknown ()
2006-10-25 08:41:27
くりちゃん、マーブル録画したので見まーす。

今日はガイドで頑張って来ます(お蔭天神)

何か良いもの無いかしら

一畑にも招待会も覗いてきます。
返信する
お疲れ様 (くり)
2006-10-25 20:41:54
ガイドお疲れ様。頑張って居られますね。

マーブル 最後の方でチラッツと出るのが私です。

おばあちゃんでしょ!



一畑の招待会良いものが見つかりましたか?
返信する