@28ban(伴 州堂)
【時々小咄36】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、宗教信仰も都会や新興住宅街や開拓地と地方市町村集落で感覚が違う事が判る様に。』
@28ban(伴 州堂)
【時々小咄37】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、宗教信仰は歴史在る都会や地方市町村集落では伝統文化風習祭儀として生活に馴染んで。』
@28ban(伴 州堂)
【時々小咄38】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、宗教信仰は個人の自由で人それぞれ!は近代から。国家・集落の方針が決めて居た。』
@28ban(伴 州堂)
【時々小咄39】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、国や地域に因り同じ教義信条の宗教でも世俗化・土着信仰と混合化の度合いも判る様に。』
@28ban(伴 州堂)
【時々小咄40】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、実は欧州は近代迄、キリスト教かユダヤ教か無宗教無信仰無神論の選択肢のみだったか。』
@28ban(伴 州堂)
【時々小咄41】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、欧州は最近迄、キリスト教・ユダヤ教・無宗教無信仰無神論・共産主義の選択肢だけか。』
@28ban(伴 州堂)
【時々小咄42】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、多様な宗教信仰思想状態在り、同じ教義信条でも国地域地方都会世代時代で違いが!と。』
@28ban(伴 州堂)
【時々小咄43】時々此の様に話す『ネット普及と地元外交流に因り、ヨーロッパの方々の宗教思想選択肢は、近代の共産主義が出る迄、キリスト教かユダヤ教か無宗教無信仰無神論の選択肢のみで、自然信仰祖先崇拝のケルトも絶えて居たので選択肢は実質カトリックかプロテスタントだけだったのか?と。』
@28ban(伴 州堂)
【時々小咄44】時々此の様に話す『ネット普及と地元外交流に因り、ヨーロッパの方々が反宗教反信仰反神を顕す場合、そもそもヨーロッパはキリスト教の信仰と伝統文化風習祭儀に覆われて居たので、キリスト教への反宗教反信仰反神と為り易い。だが、世界の異教異神の情報知識が有るかは別だった。』
@28ban(伴 州堂)
【時々小咄45】時々此の様に話す『ネット普及と地元外交流に因り、ヨーロッパの偉人有名人友人知人が反宗教反信仰反神を顕しても、即刻同調せず反論せず、それはアイヌや沖縄や和人の神仏習合やネイティブアメリカンやアボリジニやマオリや其の他も含むのか?確認把握しながら対話する必要がある。』
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【時々小咄36】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、宗教信仰も都会や新興住宅街や開拓地と地方市町村集落で感覚が違う事が判る様に。』
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【時々小咄37】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、宗教信仰は歴史在る都会や地方市町村集落では伝統文化風習祭儀として生活に馴染んで。』
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【時々小咄38】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、宗教信仰は個人の自由で人それぞれ!は近代から。国家・集落の方針が決めて居た。』
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【時々小咄39】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、国や地域に因り同じ教義信条の宗教でも世俗化・土着信仰と混合化の度合いも判る様に。』
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【時々小咄40】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、実は欧州は近代迄、キリスト教かユダヤ教か無宗教無信仰無神論の選択肢のみだったか。』
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【時々小咄41】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、欧州は最近迄、キリスト教・ユダヤ教・無宗教無信仰無神論・共産主義の選択肢だけか。』
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【時々小咄42】時々此の様に話す『洋の東西南北不問で先進国や近代化最中の国の方々は、宗教信仰は何処でも宗教信仰で変わらないのでは?と、考えて居た想って居たのがネット普及以前の状態。ネット普及に因り、多様な宗教信仰思想状態在り、同じ教義信条でも国地域地方都会世代時代で違いが!と。』
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【時々小咄43】時々此の様に話す『ネット普及と地元外交流に因り、ヨーロッパの方々の宗教思想選択肢は、近代の共産主義が出る迄、キリスト教かユダヤ教か無宗教無信仰無神論の選択肢のみで、自然信仰祖先崇拝のケルトも絶えて居たので選択肢は実質カトリックかプロテスタントだけだったのか?と。』
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【時々小咄44】時々此の様に話す『ネット普及と地元外交流に因り、ヨーロッパの方々が反宗教反信仰反神を顕す場合、そもそもヨーロッパはキリスト教の信仰と伝統文化風習祭儀に覆われて居たので、キリスト教への反宗教反信仰反神と為り易い。だが、世界の異教異神の情報知識が有るかは別だった。』
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【時々小咄45】時々此の様に話す『ネット普及と地元外交流に因り、ヨーロッパの偉人有名人友人知人が反宗教反信仰反神を顕しても、即刻同調せず反論せず、それはアイヌや沖縄や和人の神仏習合やネイティブアメリカンやアボリジニやマオリや其の他も含むのか?確認把握しながら対話する必要がある。』
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