@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な気風気性気質思考問答行動を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他周囲傾向理由原因を省観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の家風家性家質家事家業観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の業種業界業風業性業質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他趣味習い事事風事性事質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の宗教信仰教風教性教質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の学校教育教風教性教質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の地元風土土風土性土質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の祖母故国国風国性国質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、出身地成育地学歴留学先仕事趣味習い事信仰思想友好対立関係取引関係等の後天的な心身懐具合に因り創られる。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
・・・・・
☆個人の先天的な気風気性気質思考問答行動に、家族や一族や部族や民族や地域や国や学校や仕事や趣味習い事や宗教信仰思想哲学主義運動の気風気性気質思考問答行動が、老若男女性別世代別に又は性別不問世代不問で、刷り込まれ積み重ね組合せ鍛え練り上げ削られて、後天的な気風気性気質思考問答行動が、創られる……
相手の心身懐具合容態状況環境を察し観ると、傾向と理由原因過程結果の一端が垣間見えて、改善方法も考え易く成る……
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な気風気性気質思考問答行動を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他周囲傾向理由原因を省観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の家風家性家質家事家業観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の業種業界業風業性業質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他趣味習い事事風事性事質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の宗教信仰教風教性教質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の学校教育教風教性教質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の地元風土土風土性土質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、後天的な心身懐具合容態状況環境を積み重ね組合せ鍛え練り削られ創られる、自他の祖母故国国風国性国質観る。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、気風気性気質思考問答行動は、先天的な気風気性気質思考問答行動を基本基礎基軸に、出身地成育地学歴留学先仕事趣味習い事信仰思想友好対立関係取引関係等の後天的な心身懐具合に因り創られる。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
・・・・・
☆個人の先天的な気風気性気質思考問答行動に、家族や一族や部族や民族や地域や国や学校や仕事や趣味習い事や宗教信仰思想哲学主義運動の気風気性気質思考問答行動が、老若男女性別世代別に又は性別不問世代不問で、刷り込まれ積み重ね組合せ鍛え練り上げ削られて、後天的な気風気性気質思考問答行動が、創られる……
相手の心身懐具合容態状況環境を察し観ると、傾向と理由原因過程結果の一端が垣間見えて、改善方法も考え易く成る……
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます