エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

慌てた夜・・・

2006-05-11 15:34:31 | Weblog
昨晩は地獄だった。

食べ物であたり七転八倒していた。

全身蕁麻疹&かゆみ・・・

あそこまでは初めての経験。おいおい。

東京で講演会の仕事を追え、ある方と食事会。

ある東京都内の店でボイルした牡蠣を食した。

なんかおかしい。のどがイガイガ・・・。これが伏線だった。

体が痒い。どうしたのかと思いきやなんか吐きそう。

そんなに飲んでいないのに、滅多に吐かないのに吐きたい気分。

この蕁麻疹、吐き気・・・

牡蠣しか思い浮かばない。や、やられた!

ホテルに到着後、痒くて仕方がないのでコンビニで氷を購入。

蕁麻疹がひどい場所を冷やす。とりあえず、かゆみは治まる。

でも、氷で体を冷やすと寒い。なんかの×ゲームみたい。

ホテルのフロントに薬をもらいにいく。

気休めだが、何か服用しないと気が治まらない。

風邪薬?うーん違うな・・・抗生物質がありそうな薬・・・

鼻炎カプセルってどうだろう。鼻炎カプセルをもらった。

気休めに飲み、あとは自然治癒力に頼るだけ。

東京の旅の最後の最後にこんな山があるとは(笑)

朝、起きたら引いていた。一安心。

久々に慌てた夜だった・・・

http://www12.plala.or.jp/endou27/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿