RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

モーニング ツイッター

2011-10-07 14:50:35 | RAIN
朝7時に携帯が鳴る~(*´∇`*)

ジフニさんー!
早起きね♪


ツイ訳
오랜만의 새벽공기 ... 좋다ㅎㅎㅎ^^자~ 여러분 이제 10월9일 영동대로에서봐영~ 여러분들을 위해 처음으로하는 길거리 콘서트입니다 ~글고 대로 막아주신 서울시 여러분 고맙습니다 ^^

久しぶりの明け方の空気…気持ちいいね^^
さて、皆さん、もうすぐですが10月9日ヨンドン通りで会いましょう~
皆さんのために初めて行う路上コンサートです
そして道路を貸しきってくださったソウルみなさん、ありがとうございます


"@29rain: @MBLAQCD
생일 축하한다 둥아 우리 둥이 첨 봤을땐 그저 키크고 착한 고등학생이었는데 이젠 멋진 남자가 되었네 사랑한다 우리 막내 ^^ 선물은 ~~ 형이 입대 전까지 줄께 ㅎㅎ"

お誕生日おめでとう、ドゥンや~
うちのドゥンを初めて見たときは、ただ背が大きく大人しい高校生だったのに、
今はかっこいい男になったな
大好きだぞ~うちの末っ子!!
プレゼントは兄ちゃんが入隊する前にあげるよU^ェ^U


☆今日はチョンドゥンの誕生日!ツイッターのワールドトレンドにも入ってましたよ♪
すごい(〃^ー^〃)
ジフニ兄さん、弟の成長に感動しております♪


末っ子とドゥンを言ったけど、ジオがすかさず

ヒョン…末っ子は、ミル…ケホケホ

と突っ込んでました~相変わらず鋭い子です(。-∀-)

ドゥンからの返信…かなり感動出来てきているようです(;つД`)

ジフニ兄さん、感動しただろうな♪いい子だわ♪

"@MBLAQCD: @29rain
형 감사합니다! ㅠ 선물은..2년동안 형이가르쳐주신모든게다선물입니다! 10월9일콘서트꼭보러갈게요형!! 더멋진가수되겠습니다! 지훈이형사랑합니다! ㅠ"

ヒョン、ありがとうございます!!プレゼントは二年間、ヒョンが教えてくださった全ての事がプレゼントです!
10月9日のコンサート、必ず見に行きます、ヒョン!!
もっとかっこいい歌手になってみせます♪
ジフニヒョン、大好きです!!



あぁ、いいこだ…ドゥンや~


ワールドトレンドと言えば、ジフニさんの入隊の時にもやろうと上がっていますよね!!


日時:2011/10/10 22:00-24:00

トレンド名:Waiting For Rain

です!

是非是非参加を♪

今日は釜山映画祭に出るんでしたっけ♪

また素敵な姿見せてね♪ヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿