RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

偉大な人へ

2011-10-07 01:05:52 | いろいろ



今日のジフニさん

結婚、結婚、結婚式(〃^ー^〃)

数珠を着けていらっしゃいます♪

コーヒーを片手に微笑んでおります

ジフニ
ジフニさんも結婚したいのかぁ!!

なんか酔っ払いなテンションですいません(。-∀-)









今日は朝起きると、世界が変わっていました


Apple 社の元CEO
Steve Jobs さんがすい臓がんのためお亡くなりになりました



慣れない英語訳。
間違っているかもしれませんが、
Twitterで気に入った言葉たちを集めました



RIP Steve Jobs. You left your mark on our desks, on our ears & in our hands."

スティーブジョブスが亡くなった
私たちの仕事、耳、手に
あなたは形跡を残していった

"A computer is the most remarkable tool that we've ever come up with. It's a bicycle for our minds"
- Steve Jobs"
『コンピューターは私たちが提案し続けるためのもっとも中心的な道具だ
私たちのやる気の自転車だ』

Your time is limited, so don’t waste it living someone else’s life."
Steve Jobs’ 2005 Stanford Commencement

時間には限りがある
誰の人生であっても無駄にしてはならない

"Remembering that I'll be dead soon is the most important tool I've ever encountered to help me make the big choices in life
- Steve Jobs"

私がもうすぐ死ぬということは
私に人生の大きな選択をしなければいけないということに直面させた大切な事実だ

人より前に
誰もやらなかった未知の世界を作り出していく

それは、かなりの苦労と責任とプレッシャーがあったと思います。
でも、

誰の人生であっても無駄にしてはならない

という言葉どおり

ジョブスさんは、世界中の人々の有意義な時間をつくることに貢献してきたと思います
まさに、これがジョブスさんの目標だったのかもしれませんね

偉大な方のご冥福を心よりお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿