RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

明日はどんなタキシード??

2011-04-25 20:33:36 | 歌詞
NYのジフニさん




明日はついに授賞式、パーティーですね!
ツイッターにて、授賞式が行われている日本時間21:00から23:00に
『#RAINtimeNINE』
を付けて、お祝いメッセージなどを呟こうという企画があります♪
みんなが沢山、これでつぶやくことにより、
ツイッターのトレンドにジフニさんをあげよう!
という壮大な企画です~♪♪♪
ぜひ、雲さん参加しましょう♪


私は仕事で20分ぐらいしか参加できません…orz↓↓

仕事終わったら、
素敵なタキシードジフニさん
を見れますように(>人<)

そんなわけで今までのタキシードジフニさん、集めました(^_^)v

サイボーグの舞台挨拶・カンヌ招待されたタキシードジフニ(^u^)v


これは625~


5集のときの音楽番組で



ヨンジェ~結婚式タキシード

最近ですね!文化賞授賞式の時のタキシード


これは…いつでしょ!?




ジウタキシード


これもタキシード??

ロッテのジフニさん



アメリカ、授賞式

メガネタキシード、期待してます(^_^)v
さて、9周年を祝って!思い入れ深い曲を訳していきたいと思います(*^ω^*)

今日はこの曲!
Rain [Bi] Adieu2010concert Na (me) [fancammix]


『NA』(俺)

俺が叶えたい夢に向かって進んでいるとき

終わりが見えない道に向かって進んでいるとき

周りの皆はダメな理由ばかり俺に言って
怖がらせて

俺を倒そうとしたけど
自分を信じてた
わかっていた

俺は踏まれれば踏まれるほど
強くなる雑草のようなやつ
嵐が吹いてきても倒れても起き上がり
最後には世界に鮮やかな花を咲かせてみせる!

say!
……………
俺は ここまで来たんだ
俺は 怖くない
俺は もう自分の夢を一つずつ叶えていくんだ
俺は 誰がなんと言おうと
俺は 自分が思うままに
俺は 今、俺のすべてを一つずつ見せてやるんだ

……………
俺が今までここに立っているこの舞台まで
絶対来れないと言っただろ?
だけど、俺はここに立つ姿を
寝るときも起きるときでさえ
目に浮かんだ
また、これだからダメなんだ
お前はあれだからダメなんだ
そんな言葉を聞くたびに
俺は更に力が出た
諦めたくなるときも
倒れたくなるときもあったけど
悔しい思いをしたその言葉を思い浮かべることで
笑顔で立ち上がったんだ

……………
俺をいつも信じてくれる友達と
空で見守ってる母さんと
今まで俺が流した汗のためにも

俺は絶対に倒れることはできない!!!……………(よつば意訳・同じところは省略)


ジフニ~ファイティン!!!


web拍手 by FC2パチお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿