RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

Time100授賞式☆ジフニツイ☆動画も!またツイ

2011-04-27 12:04:00 | 歌詞
-----------*------------*----------

追加

ニコニコジフニ・・・

Rain at Time 100 110426


こんな素敵な授賞式に居合わせたファンは幸せですね!
うらやましい!!



◎この人が僕を知り一緒にご飯を食べ・・(←ここは、訳わからりませんでした。。)
その横の席、僕が幼かった時、とても好きだった最高なひと!
話せば長くなる皆のスティングです。
OH MY GOT!!!

-------------*-------------*-------------

受賞式・パーティー終わりましたね!!

ジフニさんからもツイがあり・・・



ツイ訳

◎五年前に来たことがあるこの席・・・・
とてもこの感情は言葉では表せないですね!

そのときは、最初で最後のことだとわかっていたので
また来れるようになったのか!!
この後何年か経って、また来れるのかなぁ??
とにかく、皆さんありがとうございます
今、スタジオに入ります。

◎はっ!!(ノn<)誤打が・・・ごめんね。







ジフニさんも感激!感激!!ですね。
2006年のときは「運が良かったから来れた」
と言っていましたもんね・・・
二度目はないかも・・
と思っていたのに、掴めたこの受賞席・・・

2006年に選ばれてからも、
一所懸命がんばってきたジフニさんだから取れた賞ですよね。
これからも、この感激を一緒に、たっくさん味わえますように!!

一緒にファイティン!!

誤打が~というコメですが・・・
私にはわかりませんでした・・・

どこが違うのか、ちょいと気になります。








今日も、9周年祝い☆

Legend of Rainism 2009 in Japan_Open,My Way,Touch Ya


『MY WAY』


My Way
俺は自分の道を進みたかった
もう全て

wait
見せてあげるよ
俺が持っているものを
今 全て…
Listen

……………

俺は幼いとき飢えの中で生きていた
世界は俺に背を向け
自分で自分を守り通した
希望を失わずに
夢を叶えるために俺は駆け抜けた
手を伸ばした一人の人物
それが俺の始まり


歌いたい歌
その歌が歌えるから…
その歌が俺の夢へと進むから…

……………

さぁMy Way
誰も行かないその道を
今までwait
踏まれても踏まれても
俺は立ち上がった


One 限りなく努力し自分の道を歩く

Two 限りなく我慢し壁を飛び越える

Three 限りなく謙遜し揺るがないように

……………


さあMy Way
もう準備はできた
自分の道が
今、全て

wait
俺を見て
俺の姿を
世界のどこでも雨は降り
全てを濡らすんだ

俺を感じられるように
俺とひとつになるように
永遠に記憶されるように

My Way
わかる?俺の呼吸
俺は今は

RAIN

その名前が輝けるように…


(よつば意訳・省略あり)



『NA』はチニョン兄が歌詞を書いたけれど
『My Way』はジフニさんが作詞したもう一つの『NA』

メロディ的には、泣ける~感じではなく、壮大なメロディですが

歌詞は涙・涙でございます(ノ△T)


最後の歌詞

『RAIN その名前が輝けるように』

に思いを込めて(UuU)☆



web拍手 by FC2パチお願いします



追加

素敵なモリアップ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿