RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

ファミマへGO!

2011-03-30 22:13:28 | RAIN
今、ファミリーマートで
対象商品のロッテのお菓子を買うと
クリアファイルが貰えます

もちろん、ジフニさんをGET!!!

後ろはスンホン氏~♪♪♪


実はお店によってジフニさんが2パターンあります。
このお花バージョンとマフラーバージョン

懐が寂しい私はひとつで我慢いたしました

頑張って稼がなきゃ!!!




北京到着時と出国時の写真が新しく上がってました


この写真のセレクトがおかしいのかもしれませんが…
ちょと色々気になるのでございます…
北京到着時……





そんなクチビル引っ込めてどうしたの??
ジフニさん


飛行機、乾燥してたのかしら??

なんだか、じわじわとかわいい

次は、北京出国時



今度はどことなく、アヒル口(o^ε^o)

変幻自在のジフニさん


大きな背中


ぜひとも通勤中にこんな素敵な人がいたら(笑)

毎日ハッピー


最近10時からTBSで放送している『僕の彼女は九狐尾』に嵌まってますエ


ジフニさん好きになってから、韓ドラあまり見てなかったのですがミ

『このろくでなしの愛』とは、また違うシン・ミナちゃんが可愛くて好きですエエ

続きが楽しみです♪


はてさて、今日は『くるねこ⑦』の発売日!


だと思って色んな本屋を巡ってきましたが、結局見つからず(ノ△T)

同じ日に発売の『やつがれと枕荒らし』は発売されてたのに…


発売協定があったのかしら??

幻冬舎と角川だから、扱いが違うのかしら…


速く読みたかったのに


明日こそ、GET!




web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿