RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

今日から4月♪

2011-04-01 22:11:38 | 日常
今日から4月!新年度の始まりです♪

私も、今日から新生活をスタート





本日より、新しいバイトを始めました



2ヶ月間、ここぞとばかり、怠けた私。。



地震の影響で忙しくないとバイト先の人は言うけれど、




今の私の心境としては、


腰、イタ


足、イタ



でございます





でも残り物を頂いて、心はホクホク

がんばります!




心新たに頑張ろうとした私。



でも、朝御飯に目玉焼きをレンジで作り、
食べようとしたら、大爆発!(笑)

顔面に卵が…(笑)



一時間くらい冷やしたので、何事もなくすみましたが


おっちょこちょいな私。。


今年はもうちょと大人しく…………


できませんね。。






ついでに、今日はエイプリルフール




でも、嘘はつかず
平穏におわりました


今日はお疲れです↓

これにて



web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿