RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

KOREA in 東京

2011-02-18 22:52:58 | いろいろ

発表されましたね。

MBLAQ、日本デビュー


あれよあれよとこの日が来てしまったように思います。


ファンが不安なんだから、
本人達はもっと不安なはず。。。


大人の事情で、このまま行くしかないんだろうけど

どうかいい方向に進みますように(^U^)ノ


祈りつつ応援していきたいと思います♪♪


MBLAQ!ファイティン└(≧∇≦)┘



昨日は、初☆新大久保へ…


兎に角、食べて食べて食べてきました

スーパーに行って、
無くなりかけてたコーン茶をゲット!

あとは、焼酎、ジャジャ麺とトッポギのもとを買ってきました(^_^)v

ジャジャ麺は旨し

口の回りが真っ黒になりますが

そして、初焼酎…いけました



やっぱりこってり韓国料理に合います~
魚肉ソーセージでは、強すぎて
おちょこ一杯しか飲めませんでした(笑)
おいしいおつまみを作らねば



二月は、思いっきり楽しむと決めたたので貯金を気にしつつ(笑)
楽しく過ごそうと思います(^∀^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿