RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

炊飯器でホットケーキ

2011-02-16 00:15:48 | 日常

飲みましたよ~


☆ほろよい☆
アイスティサワー


かなり美味しかったですよ(^з^)-☆Chu!!

さっぱり!

すっきり!

やっぱりサントリーとの相性はよろし

しつこくないからいいのかも( ̄∀ ̄)


お供はチーズと魚肉ソーセージ


あと、

サンドゥ、学校へ行こう!


連絡が来なくて凹みぎみ

凹んだときは、サンドゥが一番!!!

思いっきり、笑って泣いて
元気もらえます♪


ウリジフニは素敵だな♪♪♪





今日は甘いものか食べたくて、
おなじみのホットケーキ



チョコレートをかけてみました(^_^)v



うちの炊飯器、火力?が弱いようで、
三回炊きましたよ~


大変でした(+×+)


ケーキ焼くとき、バター塗るじゃないですか♪

塗った方が、火の通りも見た目も
良くなるかもと、思いつき…


次回試してみようっと(゜∀゜ノ)ノ



これにて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿