卒業式

2017年03月23日 | 校長室の窓から

本日、第97回卒業証書授与式を行いました。

たくさんのご来賓の方々にご臨席を賜り、

保護者の皆様が列席される中、

児童代表の5年生と6年生による卒業式が行われました。

毎日通った桜門から学校を巣立つ子供たちを送り出しました。

温かく、心のこもった

すばらしい卒業式であったことをお知らせします。

卒業生を2年間担任した4人の先生方も、

今日は笑顔と涙でいっぱいでした。

手前贔屓ではありますが、4人とも精一杯がんばりました。

そして、この4人と同じように

子供たちを愛し、

励まし、導いてきた

本校教職員全員と喜びを分かち合っています。

明日は、修了式。

 


最新の画像もっと見る