学習発表会の練習も大詰めを迎えています。
5年生は、舞台から届く声の一つ一つに
青カード(OK)か
ピンクカード(もっと、練習の必要あり)か
のどちらかを示して
一人一人を評価していました。
視覚化して指導する。
とてもよい工夫だと思いました。
1年生
ぽかぽか陽気になった今日は、
広い校庭で、
おもいきり声をだす。
せりふ練習。
これも、なかなかよい指導方法です。
それぞれの学年が創意工夫して指導しています。
きんかん
学習発表会の練習も大詰めを迎えています。
5年生は、舞台から届く声の一つ一つに
青カード(OK)か
ピンクカード(もっと、練習の必要あり)か
のどちらかを示して
一人一人を評価していました。
視覚化して指導する。
とてもよい工夫だと思いました。
1年生
ぽかぽか陽気になった今日は、
広い校庭で、
おもいきり声をだす。
せりふ練習。
これも、なかなかよい指導方法です。
それぞれの学年が創意工夫して指導しています。
きんかん