1学期 終了(2年生)

2017年07月20日 | 2年生

1学期が終了しました。

ありがとうございました。

 

2年生も他の学年同様、落ち着いて過ごすことができました。

入学式で1年生と対面し、先輩としての自覚をもち、

体力テストや水泳等で体力を高め、

国語の学習では、前年度に続き音読劇を大切にし、

算数の学習では、筆算や暗算ができるようになり、

生活科の野菜作りでは、愛着をもって育て、

学校探検や先生インタビューを行いました。

  

その学習の評価として「あゆみ」を渡しました。

担任から、児童一人一人に成果と課題を丁寧に説明します。

    

2学期は、運動会や学習発表会など行事が盛りだくさんです。

今後とも支援をお願いします。

 

1年生からもお礼の手紙ももらいました。

   

 


最新の画像もっと見る