しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

第709弾 無料遠隔ヒーリングご感想

2024年06月06日 15時53分44秒 | 日記
【ヒーリングゲート】

必要以上に貪ることなく、時節に合った在り様を通して豊かさを育む最高最善に働きかける


     5月29日実施

*******************

人生の時節は 六星占術やらを参加にした時期もあって理解しているつもりでしたが、あらためて今回のお題から振り返ってみると 自分の中心と繋がれていない状態では焦りや恐怖から流れる策に騒がしく、また良い時期は調子にのり、、とお留守の自分で生きて なんとエネルギーもお金も無駄に使ったことか。。

とはいえ、自分を蔑ろにして騒がしく生きてきた過去の失敗があったからこそ気づけた事を思う時、あの無駄に使ってしまったエネルギーとお金も必要だったんだと思います。

これからは 自分にしっかりと繋がり、根をおろし、人生の時節にハートと共に在る生き方でいられるように、ザワザワを見逃さず、焦らず、くさらず、今にとどまれるように暮らしていきます。

今週も今の自分の立ち位置を確認する貴重なヒーリングを送っていただきました。
KOU先生 ありがとうございましたm(_ _)m

*******************

ただただ、静寂がとても有り難かったことを感じられました。静かな時が、不安もなく安堵があり、平和そのものでした。

日にちが経つとざわめきが起こり、愛を貪る感情が出てきました。

この傷みの存在が判ったところで、ここをじっと考察すると、過去に人に裏切られたことや、見捨てられたビジョンが出てきました。これ、時空を超えて直ぐに迎えに行ってあげないと。

自身のことは、自身でと、内側でそれを確認出来た、感じです。どなたか見えない存在に守られて居るようです。

今週もありがとうございます。

*******************

今は八方塞がりな感じです。

娘が体調を崩し、看病しているうちに自分も体調を崩し、
という1週間でした。

呼吸も浅くなっています。
不安や恐れを持っている娘は、まるで私自身を見せられているようでした。

今この瞬間の意識ではなく、根っこにある怖れがベースになって、
それに続く未来しか見えなくなっている様子が見て取れます。

リラックスした伸びやかな自分ではなく、
不安や緊張感がベースにある私も同じこと。

今は疲労感があって自分の感覚が掴み辛く、無気力感もあり。

身体を休めつつ、この重い感覚を感じ呼吸を送っています。

*******************

いつもと違って心がわさわさしているのが自分でもよくわかる状態が続いており年甲斐もなくワクワクでもなくざわざわしています。

全社で公募がありました。何回か受けたことがあるのですが今回もエントリーしてみました。このところお店の表(店頭)に出るようにしていたのですが全てが繋がる案件があったのです。受かるかどうかはわかりかねますが‥。周りの人から言われたことを全ては思い出せないですが繋がっていると感じた次第です。

普段は落ち着いているのですが変化の前でしょうかざわついています。
また結果が出ましたらお知らせ致したいと思います。

*******************

いつもありがとうございます。

数年前の母の日にもらったミニカーネーション、ミニバラが庭で咲き誇っている。
主人が施設入所のため家庭菜園に挑戦中の私を励ましてくれる。種代位の収穫ができれば良しと健康目的も兼ねて、青菜の種を蒔く。露地栽培!採り立てを食す。
若かりし頃は、仕事としております今のような喜びはなかった。

今朝、友から戴き物したので、良かったらどうぞと差し出すと物々交換だねと談笑。
気にかけて戴けることに感謝感謝の一日のスタートとなった。

今回もお世話になりました。
ありがとうございました。








【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
8月20日(火)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の踊り場を越えて行く | トップ | 「助けて」と言える自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿