しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

スピクリの個人的体感

2010年10月13日 11時10分41秒 | スピリチュアル

スピーディークリアヒーリング(以下スピクリ)のエネルギーが使えるようになったので、昨日は早速、自分自身のクリアリングをこのエネルギーで進めてみました。スピクリのエネルギーはとても軽いので、最初はなかなか体感が得られにくく、戸惑いましたが、やって行くうちに体の芯から温かさを感じてきました。

他のエネルギーでも温かく感じることはありますが、それとは違った解放感があります。一緒にセミナーを受けた友人は、他にはない至福感、満たされ感があると言っていました。高波動の軽いエネルギーであるが故に、浄化力も高いようで、私自身、今までどうやっても出てこなかったものが、昨日は一度にどっと出てきた感じでした。

シータのように、思考の土台をはっきり同定しなくても、「それにかかわる問題やブロックのすべてを、すべてのレベルで手離す」とアバウトに焦点を合わせるだけでいいので、かなり楽に、深いところまでクリアにできる感じです。

どのくらい深い部分まで届いているのか?は、まだ私ははっきりつかめていないのですが、今まで届かなかった部分のものが噴き出すように出てくることから、確かに今までにないエネルギーだと感じています。

昨日私自身のクリアリングをしたときには、過去世や、遺伝的に数世代にわたって組み込まれたネガティブなもの、契約、誓い、それら血肉となって体の奥深くにあるものがたくさん出てきました。

スピクリのエネルギーを流している間中、面白いことに過去世の自分の姿になり、その時に取り込んだものを体から吐き出していました。それは黒い蛇の様なエネルギーだったり、その土地その時代の神仏だったり、使役していた存在だったり、そんなものが体中から出ていくのです。一通り、その時代が終わるとその人生は光に上がり、次の過去世の姿になっているといった感じでした。

このエネルギーに浸りきることで、自然な気付きに導かれていくというスピクリのエネルギーの性質上、とても幅広い使い方ができるな~と、これからのセッションの在り方や瞑想会での使い方を考えています。

次の瞑想会は10月23日土曜日ですが、早速このスピクリのエネルギーを使ったワークをしてみようと思います。今まで以上にパワフルにネガティブなものを解放できるので、願望実現の速度も格段にスピードアップするかもしれません。また、瞑想会ではありますが、癒され感、至福感を感じる方もあるかもしれませんね。

新しいこのスピクリのエネルギーを体感してみたい!という方は、ぜひどうぞ。

【10月 満月の瞑想会】
10月23日(土)18:00~21:00
詳細はこちら→http://www.healing-gate.com/ive/index.html
お申し込みはこちら→http://www.healing-gate.com/otoiawase/form-top.html

ヒーリングゲートのセミナーや瞑想会は、お一人でお申し込みされる方がほとんどです。少人数で、アットホームな雰囲気の中、楽しく進めます。初めての方でも丁寧にサポートいたしますので、安心してお申し込み下さい。

詳細はHPへ!
スピリチュアルヒーリングサロン ヒーリングゲート
http://www.healing-gate.com/index.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピクリ | トップ | 虹色の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿