しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

シールドを設定してみました

2011年03月24日 11時35分53秒 | 日記

近頃、朝目覚めると体に不安感が重く感じることがあって、「あ~、また取り込んでる」と思って集合意識などから取り込んだ思念を光に還すのが日課になっています。そもそも、入ってきたと同時に自動的に光に上がるように設定すればいいんだ!と気がついたので、オートコマンドに設定してみました。途端に体が軽くなって、こんなに入っていたんだ~と、改めて驚きます。

続きは新しいブログで

http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は必ず明ける | トップ | 2週間が経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿