しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

模索

2011年03月30日 10時57分21秒 | 日記

恐れることなく、源へと還る光の奔流に喜びとともに乗っていくには、しがみついているもの、執着しているものから手を離すことが必要かもしれません。今までのバランス、感覚をいったんリセットして、不安、恐れ、不信を超えたところにある、愛や豊かさなどを概念としてではなく、まぎれもない事実として実感できた時、確かな世界に生きている自分を見出すのかもしれません。

続きは新しいブログで

http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンディングアップ | トップ | 急がば回れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿