しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

第710弾 無料遠隔ヒーリングご感想

2024年06月14日 16時08分26秒 | 日記
【ヒーリングテーマ】

一切の逃げ道を断ってものごとに向き合える自分を育てていくよう最高最善に働きかける


         6月5日実施

**********************


教えてもらう知識だけを膨らませて あたかも賢くなったように錯覚した結果は強制終了でした。
この強制終了が「一切の逃げ道を断つ」覚悟をするきっかけとなり、振り替えれば 周りの人を巻き込んでの「魂の差し出す導き」だったのだと感謝の気持ちが湧きます。

日常が整い始めると、逃げてきた事が次々と引っかかり出しました。

このところは仕事がキツくて「あ〜やりたくない!好きじゃないのに!」という思いが浮上してしかたなかったのですが、今週、遂に逃げ切れない事態となり、半ベソをかきながらこなしていると このテーマの「逃げ道を断つ」がストン!と落ちた瞬間がありました。

あの手この手、あの言い訳、、、逃げ道をいっぱい持って ここまで中途半端にその場しのぎできた自分が客観的に見えたようで、それは今までの自己分析で理解してると思っていた領域?とは少し違う感じでした。

いやだ、辛い、とカケラ君が叫ぶ、、と捉えてきたものは、 思考が求める理想に自分を寄せて生きる事の辛さ、歪みだったんだ、仕事が辛いのではないのかも、、、

まだ途中ですが、一つの扉は見つけられたようです。
今度こそ、カケラ君と一緒に、コツコツと進んでいけるよう、続けて頑張ります!

今週も一歩前に進める気づきのヒーリングを送ってくださいまして感謝致します。
ありがとうございました。

**********************

振り返ると逃げてばかり来た人生だったなと自身の足跡を見ることが出来ました。

関係ないわ、私のことじゃないから、と。
周りの人が何を言おうとしてるのか、判っていても、それを聞こうともせず、耳を塞いで知らんぷりばかりでした。受け入れられず、弱い自分を認められず、泣いて攻めて自己逃避を繰り返して生きてきました。
そのくせ骨太にはなれないと嘆いていました。

教えてくれようとしていた、苦言がどれほどの宝になるのか、知るよしもありませんでした。

逃げる癖、誤魔化す癖、それを認められる自身になりたい。
じゃあなれる方に行こうよ!逃げないで、諦めないで。自身との約束だと言うことを、再びこのヒーリングで教えて頂きました。

今週も、ありがとうございました。

**********************

この度は遠隔ヒーリングをありがとうございました。
自分で自分にかけた呪いを解くと検索しましたらこちらに辿り着きました。

最高最善の自分になる為に一切の逃げ道を断つと言う言葉に一瞬、戸惑いましたが何故、最高最善の自分になる為に退路を断つのが怖いのか?と思い受ける事にしました。

ヒーリング中は特別、何か感じる事は無かったのですが翌日から怒涛のように気づいていきました。

如何に自分が罪悪感の自分責め地獄と自己憐憫の無間地獄にいたか。
全ては自作自演と言うよりは狂言だった事。
そこから自分自身の統合が始まりました。

後からですがこれがKOU様の言う意識の密度の高さなのかなと思いました。
そして次の段階に行きたいと強く思いました。

詳細を書きたいところなのでがとても長くなってしまうので概要をご報告させて頂いています。

**********************

逃げ道を断つ…
わたしには大切なテーマでした。
何をするにしても、
いつもどこかに逃げ道を残している自分には気づいていました。

今週いちばん大きな出来事であった
子どもを怒った際の自分から
掘り下げを始め、
今回のテーマと達しました。
単なる周りへのアピール

小さな子もいる公園で
オイタをしたことについて怒った訳ですが、
自分の一部である子どもが
他人から非難されることは
自分が非難される以上に苦しいので、
周りから非難の目で我が子が見られるまえに私が怒った!

その構図に尽きたのでした。

その苦しさは背中にべっとりとあり、
そこに呼吸を送るも、
なかなかセルフヒーリングだけではキレイサッパリという訳には行かなかったので、今後も時間をかけて取り組みたいと思いますが、
構図に気づくことが出来た事は、
何よりも収穫でした。

周りの目を気にせず、
純粋に自分の道を歩めるか?

より核心に迫りつつあるなぁ、と思っています。
今回もありがとうございました!

**********************

自分では普段と何も変わらずに生活をしてきたように思ってますが自分以外の部分に変化があったようです。

6月に入り2店舗を巡回して回っているのは今までと全く同じですが販売で支援するのかそれ以外で支援するのかで業務内容が変わってきます。

販売支援も自分で接客応対をして販売するのと自分では販売はしないけど売れる雰囲気、空気感、お客様の入りやすさ、見やすさを伝えるのとは内容が違ってきます。

今は後者の伝えることを主眼に入店して結果が出てきました。明らかに入店客数が増え感度の高いお客様が増えてきました。この時期はセール前で売り上げ的には苦しいはずですが何とか維持できているのは嬉しいところです。

自分では最後に伝えなければいけない事だと思って伝えてよかったです。もう最後になるかもしれないと思っていたのが伝わったのかもしれません。腹を括って本音で話せた環境にも感謝してます。








【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
8月20日(火)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージを受け取り応答で... | トップ | 明かでも見えないこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿