しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

掘り下げと自己変容のプロセス

2014年08月29日 11時30分00秒 | 日記

自分はどんなときに、どのように反応するのか。なぜそんな反応をしてしまうのか。何が自身を自由に表現することを妨げているのか。どうして妨げる必要があるのか。その奥にはどんな痛みがあるのか。それを受け止め、生きるにはどうしたらいいのか。そしてそれはどんな体験で、生きることは本当に可能なものなのか。

このひとつひとつの答えの中で、深い気付きと統合が起こるのです。それは概念ではなく、確かな実体験です。

つづきはこちら
http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖なるスピリットとの対話 | トップ | コントロールを手放すとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿