しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

第560弾 無料遠隔ヒーリングご感想

2021年08月01日 20時38分05秒 | 日記
【ヒーリングテーマ】


繰り返す失敗、向き合うことが難しい課題にしっかり直面し、昇華させていくよう最高最善に働きかける



             7月21日実施


***********************


失敗にきちんと向き合うことができませんでした。湧いてくる悔しさ、無力感、がっかりを味わおうとすると思考が始まり、いつものぐるぐるの流れにはまり、とどまることがてきませんでした。


***********************


昇華出来ていたと思っていた事が再浮上しました。


深い所に何があるのか探っていますが、
まだ見つけることができません。


ただ、まだ昇華しきれていないことが分かったので、しっかりと向き合いたいと思います。


***********************


申し込みの際にも意気込みを書いたとおり、
5歳の息子が少しでもうまくいかないと癇癪を起こし、その様子を見てはイライラすることが続いているため取り組みました。


まずはイライラする自分から始めていきましたが、
次第に自分の得意分野について他の人が出来ていなければ思い切り見下していたり、あるいは何か少しでも指摘されると外面では感謝しているふりをしながら内心完全にそっぽを向いたりする在り方にぶちあたりました。


いずれも、出来ていない人を目の当たりにした時の落ち着かなさや、指摘を受けた時の落ち着かなさを捉えることが出来たので、少しずつ取り組んでいます。


特に後者は時間がかかりそうですが、昔の自分と比べるとだいぶ指摘に対して感謝の気持ちで受け入れられるようになってきています。


今回もありがとうございました!


***********************


KOU様、いつもありがとうございます。
まさに自分の問題に当てはまるテーマでした。


とある発表をする機会があり、苦手な方からできていない部分の指摘を受けました。
自分の弱いところを突かれたこととすぐ改善しないといけない焦りで、
動揺し逃げたくなり色んな感情が巻き起こりました。


途中逃げてしまいましたが、サポートのおかげか正面から取り組もうと切り替えることができました。


今日また発表の機会があるので、様子を見たいと思います。


まだまだ見たくない所、逃げたい所、そのせいで苦しんでいる所が沢山あります。
少しずつ取り組みたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


***********************


ここのところ、私が今直面している課題たちに直結したヒーリングのお題で驚いてしまいます。


仕事面では書類を書いたり提出することが、苦手でいつも、逃げてしまおうとする傾向にあります。
イスに座ると考えこんだり、違うことをし始めようとしたり。
何故、ささっと始めないのか自分でも不思議です。始めたら早いのに。


プライベートな方は558回 559回のヒーリングと流れるように来て、ちょっと畳んでしまい込もうとしたら、ブログで揺さぶられて号泣してしまいました。
そして、この回でじっくり見つめてみたら17歳の私がスゴく切ないことを無かった事にしてしまっていました。
現実世界で今、迎えに行こうとしています。


あまりにもこの数ヶ月間で様々なことがありすぎて、感情がついていかなくて大変な日々ですが、入浴と呼吸法と遠隔ヒーリングを駆使して何とか切り抜けようと思っています。


いつも、力をありがとうございます


***********************


なかなかやる気が起きなかった、家の片付け、仕事が進みました。


***********************


対人バランスの認識に、
少々、変化をつける傾向にあるようです。
適宜の段階的な、識別ということですが、
自他を客観的に俯瞰する、上で、
一方的にというより、だいたいの動機と根拠を把握して、
という傾向にあるようです。


ありがとうございました。







【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナ&お注射関連のモニターと対策エネルギー設定のお知らせ

満月のオンライン瞑想会
8月22日(日) 17:00~20:00
9月21日(火) 19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいごとの理想と本音 | トップ | 満月のオンライン瞑想会(7/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿