しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

第528弾 無料遠隔ヒーリング

2020年12月05日 17時33分55秒 | 日記
【ヒーリングテーマ】

心の傷を埋めているエネルギーを手放して、痛みの体験を本当に統合するよう最高最善に働きかける


     11月25日実施

************************

第526弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。


自分が知らず知らずのうちにどっかりと寄り掛かり
支えにしていた人のことが外せるのか、自信がないままエネルギーをお願いしました。


最初はやっぱり無理かなぁと思いつつワークを続けていると、他の事で傷ついたままの心に気付けました。


今まで触ることもなく、傷ついているとも気づかなかった心を癒し解放することができました。
すると、外すことは無理かもしれないと思っていた支えが外れました。


これからは何かを支えにするのではなく自分の足で
自分自信の人生を歩いて行きます。


ありがとうございました。


************************


しばらく前にKOUさんのセッションを受けてから、セルフワークを行うとまずは自分の中の異物の掃除からスタートすることが多いです。すっとワークに入り声を聴くと「これは異物だ」と気づくことが多いですが、なんとたくさんの異物が入り込んでいることか。私が大きな挫折やトラブル、ケガなどに会い、心に空洞ができたときに入り込んだものようです。


セルフワークでこれらの異物がちゃんと私から出て行ってくれているのかどうか、疑問な点もありますが、「元の場所に帰れ!」と強く言うと、少しすっきりした気分になります。


肉体感覚で気づいたのですが、自分は右目の視線を右上にあげると未来を見、それ以外の場合は過去に目を向けているようです。日常右上を見ることが少ないので、視線は常に過去に向かっていることに気づきました。長年の習慣ですね。この習慣が異物が体内に入り込む隙を与えています。ここを修正していきます。


************************


歩きながら、家事をやりながら、電車に揺られながら、いつもと違う大自然に囲まれた空間の中で…出来るだけ「自身の心を埋めている心の傷」を体験するようにしてみました。


ごく最近の出来事により深く傷ついた部分から始めたのですが、向き合っている中ですっかり忘れていた昔の体験が生々しく蘇って来たりして、結構重たいエネルギーをまだまだたくさん抱えている事に気が付きました。そして、色々と時空間を越えて繋がっていることを実感しました。


まだまだ未消化なエネルギーが残ってはいるけれど、今回浮かび上がって来たいくつかの苦しいエネルギーを受け止め統合し、少なくとも1週間前よりは軽くなる事が出来ました。


今回も、貴重なきっかけを頂きまして有難うございました。


************************


最近主人に、私の子どもの頃の話をする機会が増えていました。


なるべく避けたいと思うことばかりの内容を、昔話を語るようにポツリポツリと。


昨夜もそんな話の中で、忘れていた感情が沸いてきました。


大人に、見守って欲しい!とか、話をキチンと聞いて欲しい!とか認めて欲しい等々。
自分で勝手に悲劇のヒロインになっていたのでしょう。


話上手・聞き上手な主人がカウンセラーの様に話に耳を傾け続けてくれたお陰で古傷を認知出来ました。
そして、深い愛情が染み込んでくるのを感じました。


ささくれ状態だったものが、癒され気持ちが軽くなりました。


障害を持つ子供達へ思いを注ぎ、思い出す時間が無いようにガムシャラに仕事をしていた、正に貧乏暇なし状態に追い込んでいた。


私、すごい働き者!!
私、子供達を守っている!!よし!!
と、自画自賛してエネルギーにしていたのでした。


下肢に障害で無理が利かないのに、半強制的に立ち止まざるをえなくなったことには反省です。


今回のヒーリングと主人に心からの感謝を申し上げますm(__)m


************************


いくつか思い当たる記憶とあったのと、
事象が重なっていたようでした。
ありがとうございました。







【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

満月のオンライン瞑想会
12月30日(水) 19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

●年末年始の営業は、年内12月30日まで、年始は1月4日より営業いたします。

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自身の生きる現実を正解にす... | トップ | 在り方の「奥」に見る色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿