気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その5

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

武庫川で出遭った鳥たち ・・・5月11日

2024年05月23日 12時15分55秒 | 武庫川左岸


 ダイサギ、コサギ、アオサギが漁場の情報交換でしょうか?



 コチドリ、上流へ飛んで行きました。












 キアシシギ、3ヶ所の堰堤で遭遇しました。



 ハクセキレイ、突然に近くへの飛来でした。





 イソシギ、一生懸命に採餌中で、流されてしまわないかと冷や冷やしました。




 ササゴイ、二羽が対岸の右岸に居ました。おそらく飛んで行った個体ではと思っています。


最新の画像もっと見る