16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

丸の内仲通でアメリカ産チーズバーガーの食べ比べどうでしょう

2023-10-27 07:58:52 | ハンバーガー

毎年開催されてる
アメリカ乳製品輸出協会による「ジャックバーガーフェア」

丸の内仲通りにあるMarunouchiHapp.Stand&Galleyでポップアップストアがオープンしているのに気づいたのが最終日の昨日。
参戦してきやした

お願いしたのはもちろん三種類のチーズを味わえるスライダーで。

テーブルに運ばれてきた一皿に写真を撮っても?に どうぞっ😊でカシャッ

モントレー・ジャック・コルビーチーズが並ぶ

毎度お馴染みバーガー袋から取り出し手づかみで
小ぶりなハンバーガーは三口でいける。
小さいと言って侮るなかれ。
粗挽きパティからジュワッと肉汁が流れ
チーズの幽かな苦味と塩気がその肉汁を覆いかぶしピクルスの酸味が後口を整える。
その全てを ふっくらもっちりバンズが包み込む。

これ定番メニューに載せればいいのに。
また来年来てくださいね!と往年の伊藤蘭似のスタッフが微笑んでくれた😊

その笑顔と共にご馳走さんです😋

ps今朝の羽田空港は

快晴☀

また忙しい週末が💦

本日も御安全に🍀









最新の画像もっと見る

コメントを投稿