食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇南三陸“さんさん商店街”でうに丼を食べました♪

2019-06-06 19:30:08 | 宮城県
令和元年6月6日(木) 天気晴れ

以前の職場の友人と、久しぶりにランチへ行って来ました

お昼までそれぞれ仕事をして、12時に集合 三陸道を車で走り約一時間
南三陸“さんさん商店街”到着

海鮮丼も美味しそうだし、キラキラ丼も良いね~
だけどやっぱり大好きなうに丼に決定 2700円(税別)

一口食べたら “わ~美味しい” 思わず声に出してしまい
近くの席の人に振り替えって見られてしまい… ちょっと恥ずかしかった 

 

美味しかったし、幸せな気分~ 
コレステロールが心配だけど、明日から運動すれば良いよね

二人の話題は、職場の人間関係や親の事、さらに息子夫婦や孫には過剰にお金を使わない方が良いよね など
「だって、老後の生活に2千万円必要なんだって そんなお金無いよね~
「老後が心配だよね」 なんて会話をしているうちに楽しい時間は終了

うに丼は美味しかったけど、おしゃべりのし過ぎで、味を忘れてしまう感じでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿