食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇ホテルJALシティ仙台でランチ♪

2019-08-25 14:02:35 | 宮城県
令和元年8月18日(日)

忙しかったお盆も終わり、久しぶりに 弟のお嫁さんと仙台でランチをしました

ホテルJALシティ仙台”1Fレストラン 

メイン料理を10種類から選び、オードブル・サラダ・デザート・スープ・ドリンクは食べ放題
料金は1,200円~1,600円位でとってもリーズナブル&静かで良い雰囲気

 

お盆の出来事や、子供たちの近況報告などをワイワイおしゃべり 

ドリンクコーナーでは、今話題のタピオカも用意されていて
初めて食べた彼女は「味 しないね」「なんでこんなに話題なんだろう~
「あっ ストローに詰まった・・・なんて冷静な意見を言いながら モリモリ、ゴクゴク

お肉も美味しかったし、食後のソフトクリームも嬉しかった💕😊💕
やっぱり、ホテルのランチは良いわ~

のんびりと食事ができて、リフレッシュしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿