南信州豊丘村 まつたけの里 堀越へようこそ

長野県下伊那地方、豊丘村堀越区から
まつたけ観光の情報を中心に日々の話題をお届けします。

堀越まつたけ観光営業開始

2016-09-28 23:10:20 | 今日の話題

 堀越まつたけ観光が9月28日に営業を開始しました。昭和48年から始まり、今年でなんと44年目になります。

 地元産の松茸を使い、料理を作る人、運ぶ人などのスタッフもすべて堀越区民で運営しています。

(準備が整いお客様の到着を待っています)

(売店で地元の特産品を販売しています)

 

(料理を作っています)

 平日にもかかわらず、営業開始を楽しみに待っていたお客様が遠方より来てくれて、すき焼きや焼き松茸を堪能していました。

(お役様が席に着きました)

 このまつたけ観光は一貫して料理内容を変えず、素朴で飾り気のない料理を提供してきました。場所も元分校の区民会館です。

 ここの良さを分かっていただける多くのお客様に長年支えられてきました。

 週末には多くのお客様の予約が入っています。スタッフ一同精一杯おもてなししたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

  投稿:IMPREZA

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸の集荷量が少ないので、... | トップ | 松茸も献饌物・・秋季祭典が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事