まだまだトレーニング??

2016-03-20 13:19:47 | 練習記録
まだまだ寒い日が続いていますが、櫻の花も咲き始めた今日この頃。 みなさんいかがお過ごしですか?  マネです。

暖かかったり、寒かったりで体調を崩しちゃいそうですね・・・でも気力で頑張っております。
最近カキコミが出来なく申し訳ありませんでした。
久し振りに練習に参加したのでチョコッとだけアップいたします。


まだまだ身体をいじめていますよ~~ 基本の体をしっかり作っておかないと。


今週のあらせき君  軽快なステップで 今年のあらせき君はちょっと違います。  嬉しいいやら物足りないやら・・
でも頑張ってくれてます。

来週からはいよいよTMがはじまります。  TMも始まれば色々とアップも出来ますのでご期待下さい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (GG伊藤)
2016-03-21 21:31:08
トレーニングお疲れ様です。
いよいよTMも始まり、シーズンが始まるのが楽しみですネU+2757TMの写真アップ楽しみにしてます。
返信する
Re:お疲れ様です (マネ)
2016-03-22 05:20:10
GG伊藤さん
いよいよ始まりますよ。
5月の大会に向けて調子を上げて行きたいですね。
伊藤さんも頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。