最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩田 鉄五郎)
2013-10-14 20:10:03
You Tubeいいですね!。
みんな試合前、試合中のベンチでのリラックス顔と、試合中のマジ顔、差がありすぎでは?。たかが野球、されど野球、。 残塁なくしてもっと早めに点取って下さい。 このチームで投げれて幸せな投手陣一同より。
返信する
Unknown (マネ)
2013-10-14 20:32:07
岩田鉄五郎さん、最後までマウンドに居られなくってザンネンでしたが…やっぱり自分で投げて自分で打つ。
来季はそれでお願いします。
なんて来季はちゃんと打ってくれますよ。
返信する
いいね ()
2013-10-15 14:17:18
激闘が思いだします。
(笑)・・・
返信する
Unknown (マネ)
2013-10-15 19:14:36
助さん思い出に浸ってるのも日曜日で終わりです。
来季に目を向けましょう。  by 鬼より伝言
返信する
え(笑) ()
2013-10-20 10:57:14
何の事・・・さぁ!マイペースで・・頑張ります!
来年も隙間を狙って・・(笑)
返信する
Unknown (マネ)
2013-10-20 17:45:49
助さんマイペースでもいいですから顔だしして下さいね。
返信する
あれれ ()
2013-10-22 17:44:24
ブログの写真が
俺でもよかったよ・・
練習厳しいょ・・行きたいのに
返信する
あれれのれ 失投ですか? (日の本 盛)
2013-10-22 20:14:29
あれれのれ!。
ブログのオープニング写真、いつの間に?。
この後のボールの行方は、145㎞の直球でバックネット直撃?。 それとも、悪魔のフォークボールでベース前でワンバンド?。
返信する
Unknown (マネ)
2013-10-22 20:44:06
助さんの画像は結構使ってますよ。
練習来たら載せてあげます。
返信する
Unknown (マネ)
2013-10-22 20:50:07
日の本 盛さん、コメントありがとうございます。
この後は、一塁に牽制したと思います。
145キロ出てたら本人喜んじゃいますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。