今年もお世話になりました。

2013-12-27 21:13:22 | 日記
今日仕事納めと言う方も、まだまだ仕事だよと言う方もいらしゃると思いますが皆様いかがお過ごしですか? マネです。
もちろんマネは後者ですが・・・・

24年もアッと言う間に過ぎ去った感がありますが・・・年々早く感じてくるんでしょうか?
と、思いつつ年内最後のカキコミとなってしまいました。

皆さんにとって今年はどんな年になりましたか?
自分にとっては2年連続で県大会敗退で悔しい思いが一番強いですかね・・・


今回は恒例のみかん狩りの画像を載せさせていただきます。

馬と番犬にビックリの   親子。
晴天の中、楽しくみかん狩りが出来ました。

今年は初めてマネジャー業務をほぼ任せていただきましたが、まだまだだなと痛感しました・・
鎌さんがまだフォローしてくてれいたのでなんとか終れましたが・・・・今からちょっと不安な面も・・・・
チームの皆さんには今年以上に迷惑をかけると思いますがよろしくお願いしますね。


また、今年試合を組んでいただいた各チームの皆様方には心より感謝いたしております。
来シーズンもよろしくお願いいたします。

と言う訳でこのブログを読んでいただいてる方々へ
良いお年をお迎えくださいませ。





 





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の本 盛)
2013-12-27 22:31:03
マネさんお疲れ様です。今年は色々大変だったと思いますが、来年も、試合、練習が沢山できるよう、よろしくお願いいたします。来年は球速何キロ落ちるのかな~、新魔球覚えなくっちゃ!。
返信する
Unknown (マネ)
2013-12-28 11:29:55
日の本盛さんコメントありがとうございます&お疲れ様でした。
まだ球速にこだわってるんですか?球の速さより新魔球に期待したいですね。
来季も先発で頑張って下さい。
返信する
あれ?れ! ()
2013-12-29 08:53:46
日の本 盛さんまだまだ教育が必要ですか(笑)
マネ今年もお疲れ様
来年も我ら先輩達を(オレンジ&俺は何かを持っている)気遣いながら頑張りましょう
マネには頭が下がりますよ
また来年も一緒に頑張ろう
俺はまだ隙間を狙いますけど
俺は31日までで1日から仕事です(笑)

今年はお世話しました
来年もよろしく
返信する
あれ?れ! (マネ)
2013-12-29 14:50:47
助さんまだまだ仕事なんですね、ご苦労様です。
来期も隙間産業で頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (日の本 盛)
2013-12-30 20:51:14
助さ~ん。小生には、助さん&代表の100Km以下、AとKENOKOのマークが見える球速で三振を奪える投球術、永遠の課題です。人間、柔らかくないといけませんよね!。でも、135Km投げたいな~!!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。