久し振りに更新

2018-07-08 18:06:00 | TM(テストマッチ)
1か月ぶりの更新となってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?  マネです
1か月もさぼって大変申し訳ありません  公式戦が終って練習はしていましたが、自分が参加出来なく投稿が出来ませんでした。

今日はTMを行てきましたので、アップいたします。

対戦相手は今年のマスターズ埼玉県代表の大宮クラブさんと昨年関東東北北海道青森大会で対戦したAGEINさんと変則Wです。


伊奈町町制記念公園野球場


試合に先だって西日本の豪雨でお亡くなりになられた方々や避難生活を送られている方々に黙とうをいたしました。
大変な方々がいらっしゃるのに野球をやらせていただいてるなんて。大変申し訳ないですね。



第1試合は大宮クラブさん  先発の


今日2試合投げた  野球が大好きで2試合投げたあとナイターだとか


第2試合はAGEINさん  先発は新規加入の  これからしっかり投げ込んでもらって頑張ってもらいたいですね


若手が頑張ってチームを引っ張ってくれてます


こちらも一生懸命プレーしてます


いつも家族の方と参加してくれてる


若手の中でもひっぱてくれてる


サードはもう中堅の域?   このあと大変な事が・・・・・ 


こうやって打つんだよと言わんばかりに行動で示してくれた  しっかり打点を稼いでいました


こちらも久しぶりのコーナー  今週のアラセキ君  今日2試合フル出場の割には元気でした 体力付いてきてつまらないな~~
いやいや頑張ってくれてます

来週はいよいよマスターズ関東大会です 全国大会のキップはどのチームなのでしょうか?
神奈川代表の厚木クラブさんには頑張っていただき2年連続神奈川県が日本一になってもらいたいです

今日は暑い中大宮クラブさんAGEINさんありがとうございました
またよろしくお願いいたします























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国地方(^-^) (ポックリ)
2018-07-08 22:13:33
やっと、デビューしましたか(*´-`)
なかなか勇姿がUPされないので心配していました!
内角えぐりすぎて… まさかの…
とりあえず、関東進出、ブログデビューおめでとうございます!

広島は大変な事になり、ライフラインが切断。しかし、人間は凄いもので皆元気に生活していますよ(*^^*)

マネさん、いつもブログ楽しみにしていますのでこれからも、頻繁にUPしてくださいね(^_^)
返信する
Re:中国地方(^-^) (マネ)
2018-07-09 07:35:38
ポックリさん
豪雨で大変のようですが、無事でなによりです。
何かありましたら、遠慮せず連絡下さい。

25番デビューしましたよ、これからの活躍に期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。