お久しぶりです。

2015-07-12 17:05:21 | 試合記録
ここの所前線の影響で雨が降り続いていましたが、皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。

マスターズ県大会に敗れたものの、まだ天狗山旗が残っているのでまだまだオフにはなっていませんので、出来るだけTMを組んで行きたい所ですが
先週は雨の影響でさいたま大宮クラブさんとのTMが中止となってしまいました・・・

ところが今日は真夏のような天気となり、あわや熱中症になってしまうんじゃないの?と言う天気でしたね

今日TMを行っていただいたのは、東京23クラブさん。
自分が川崎クラブに入ってからは対戦した事がなく、一度お願いしたいなと思っていましたが、念願かなって葉山まで来ていただきました。


先発は今シーズン調子がいい またまた防御率を下げていました。


今季初参加の 来ていきなり3安打の固め打ち  存在を十分アピールしてましたね~  密かに練習に励んでいたか?


今日は守備で良い所を魅せてくれた  ナイスプレー 良いプレーをしてくれるとチームが盛り上がります


2番手の  流石エース ナイスピッチング


今日はご意見番に珍しく褒められてましたね~    タイムリー3塁打でドヤ顔? 7番が居なくってノビノビ??


今週のあらせき君  残念ながらギックリ腰でプレー出来ませんでした... 早く治せよ

いや~~本当に今日は暑かったですね~~塁審をしていて倒れるかと思いました。
皆さんもこれからが夏本番ですから気を付けてくださいね
あ~~っと!! 藤沢からわざわざ来ていただいた審判の方もありがとうございました。
またお願いしますね。(キャチャー道具の上から審判の防具をつけていて、さぞ暑かったと思います

23クラブさん今日は有難うございました。また機会がありましたらお願いします。

さて来週はマスターズの関東大会です。  神奈川は川崎クラブを破って代表権を獲得した横須賀クラブさん。
対戦相手は東京代表オール中野さん。
是非1回戦勝利して石川に駒を進めていただきたいですね。

がんばれ横須賀クラブ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りに (愉快な仲間たち)
2015-07-12 17:46:43
やっとヒット出ました(^o^)
打点も久し振り!
来週の天気が心配。台風が…
返信する
Re:久し振りに (マネ)
2015-07-12 19:56:51
愉快な仲間達さん
後は守りかな?
本当に7番がいなかったからのびのびしてたよね。
7番が居る時にどれだけ活躍出来るか期待してます。(笑)
返信する
問題無し (愉快な仲間たち)
2015-07-12 20:24:56
守備は問題無しっす。ヒットもなかなか出なかったですが、エラーも出してないですよ(^.^)
7番さんが居ても問題無し!
返信する
激励ありがとうございます。 (横須賀クラブ)
2015-07-12 21:37:25
激励&プレッシャー(笑)有難うございます。
強敵ですが、川崎さん、厚木さんの思いを感じ
試合に臨みたいと思います。
関東予選を楽しみながら横須賀らしいプレーで
頑張ります。
良い報告が出来ます様に。。。
返信する
Re:激励ありがとうございます。 (マネ)
2015-07-13 07:16:29
横須賀クラブさん
いよいよですね。
普段通りやれば良い結果が付いて来ますよ。
頑張って下さい
返信する
 (愉快な仲間たち)
2015-07-13 08:13:20
なに・・愉快な仲間たち・・一人でしたか
7番はいない方がチーム盛り上がってますか・・・24番さん・・・7月は当分行けません。
返信する
えっ… (愉快な仲間たち)
2015-07-13 17:22:04
そんな事ないですよ。
何時もと変わらずです。
今月は練習参加厳しいですか(^_^;
仕事頑張って下さい。
返信する
Unknown (ぽっくり)
2015-07-14 17:56:16
皆さん元気に頑張っていますねぇ
久しぶりの『あらせき君』とっても懐かしく拝見しました!いやーやすらぐ
ぎっくり腰・・・大変だ
愉快な仲間たちコーナーも楽しいですね^^
川崎クラブは、真夏の今でも軍曹さん先頭にガンガン走っているんでしょうね!!
感服します!!

天狗山に向けて、暑い夏を乗り越えて、優勝目指して頑張ってください!!
あたりまえですが、今所属チームも川崎クラブをよく知っていました。エース18さんのことを特によく覚えていました。
さすが川崎クラブです!!全国区ですね。
皆さん身体に気をつけて、野球頑張って下さい。ブログを楽しみに拝見しています。
返信する
Re:Unknown (マネ)
2015-07-16 06:33:22
ぽっくりさん
元気そうですね。
もう既に新しいチームに合流しているとは。
天狗山旗に向けて頑張ってますよ。
返信する
元気? (同級生)
2015-07-16 17:26:02
足は完璧に治った?
新しいチームで頑張っているみたいだから、もう大丈夫か(^o^)
来年の大会で会えるのを楽しみにしてるよ。
来年は絶対に全国大会行くからな!お互いに頑張ろう(^-^)
今年は天狗山が最後だから連覇目指して頑張る
よ!9月5日からだからブログチェック宜しくね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。