今季初・・・・

2013-03-24 16:26:08 | 試合記録
WBCも終わり、春の選抜野球大会が始まり、プロ野球も開幕に向かって最終調整のころ、我がチームは今季初となるテストマッチを行いました。
久しぶりの更新ですね。。3週ぶりですかね・・・・忘れられてる・・・・かな・・

と、言う事で・・・初TMは同じ神奈川の横須賀クラブさんです。(葉山球場)
公式戦も含めて3年ぶりの戦いです。
横須賀さんもメンバーが若返ってきて元気です。



今季最初のマウンドに上がった     やはり最初は緊張しますよね。特に強打の相手では。


2番手の      今年もフル回転で頑張ってください。  


若手の    レギュラー陣を脅かして欲しいな。


これも若手の     元気出せよ
もう一人の画像が・・・・スイマセン


新しい    10番のプレッシャーに負けないで頑張って欲しいです。

今日のTMで良かったこと、悪かったことをそれぞれ分かってると思います。5月の県大会にむけて今のうちに調整してください。
横須賀クラブさんありがとうございました。


(塁審からの撮影で失礼しました。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。。。 (横須賀クラブ)
2013-03-25 22:22:15
川崎クラブさん、昨日はTMありがとうございました。
お疲れ様でした。
また是非よろしくお願いします。
マネさん、依頼品届きました。
早速の対応ありがとうございます。
返信する
ありがとうございました。 (マネ)
2013-03-26 12:23:29
横須賀クラブさんありがとうございました。
5月に向けてお互い頑張りましょう。
またよろしくお願いします。
返信する
始まりましたネ (Aki28)
2013-03-26 21:29:23
昨日は不参加でしたが、精進を続けます。
返信する
始まりました (shige)
2013-03-27 20:06:21
aki28さん始まちゃいましたよ。
常に精進です。今年も期待してますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。