久し振りのTM

2017-07-09 17:45:02 | TM(テストマッチ)
九州地方では今までにない位の大雨で被害が出ていて、関東では空梅雨で取水制限。
皆さんの所はどうですか?  マネです。  被害にあった皆さんには早く元の生活に戻れることを心よりお祈りいたします。

今日は群馬県に遠征してまいりました。猛暑とはいえ野球が出来る事に感謝します。
お相手は群馬県のジャンプスポーツクラブ高崎さんと長野県のKOMORO40さんの変則ダブル
どちらも初TM ジャンプさんは公式戦で顔をあわせています。

馬山多目的グランド


第1試合は ジャンプスポーツさん  先発の 序盤の大量得点をバックにいい感じで投げていましたが
最終回集中攻撃を受けました  味方の援護でなんとか完投


新戦力の ビックイニングのきっかけを作ってくれました 頼もしい存在になって欲しいですね


第2試合の先発 立ち上がり相変らずの試練を与えられて失点を・・・
この暑いなかエースに試練与えてどうすんの?  折角もらったチャンスしっかりやらないと出る機会なくなるよ。反省して欲しいね。


途中代走で出場の60歳  


積極的な走塁で相手のミスの間に追加点のホーム  まだまだ頑張ってる60歳 頭が下がります


初回の失点を相手投手の好投でなかなか返せず最終回  最後まで諦めず途中出場の
ライト前にサヨナラヒット  前打者の死球で気合が入ってました  ナイスバッテング


サヨナラのホームを踏んだ  今日調子良かったな~~~

今日は変則ダブルと言うことでわざわざ都合をつけて参加してもらい2試合こなせました。
まだ反省するところもありますが2試合ともいいTMが出来たと思います。

ジャンプスポーツさんKOMOROさん今日は暑い中大変ありがとうございました。
また機会があったらお願いいたします。

あ~~忘れていました。
今週のアラセキ君が復活です。

アップでもうアップアップ??


華麗なスローイング??


なんとタイムリーヒット


試合が終ってグッタリ・・・

今日はこの辺で


新メンバーはこちらから









 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。