相模原遠征

2018-08-26 15:11:53 | TM(テストマッチ)
8月最後の日曜日、皆さん夏休み楽しく過ごせましたか?  マネです。
今年の夏は異常なくらい?異常な暑さで出かけるより家で涼んでいた方が体にもいいかもしれませんね。

今日はオール相模原クラブさんの所まで行ってまいりました。


国体記念鳥屋グランド


宮が瀬ダムの近くでしたが、こんな張り紙が・・・


先発の 暑い中大量の汗を掻きながら


2番手の なんだかんだ良いながらキッチリ投げてますね。


3番手の 最後危ない場面でしたが・・・


若手にとって勉強になる時期で積極的に頑張ってくれてます。


途中代走で出場の副代表  この後ホームも踏んで・・・・


打席にも入りましたが・・・・(まだまだスイングの衰えはありませんね)


やっぱり60過ぎ・・この暑さで参ってます。  そのトンボで空は飛べませんよ


遠征にも参加してくれて、最後はグランド整備までやってくれました。  奥様達には頭が下がります。  ありがとうございます。



今週のアラセキ君  初回でもうダメかと思ったみたいですが最後まで頑張ってました。  横は反省中の???

相模原クラブさん今日は暑い中ありがとうございました。またお願いします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。