まだまだトレーニング中

2016-01-31 16:15:12 | 練習記録
週末冷たい雨が降っていましたが皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。
今日も若干寒い日となりましたが、何とかトレーニングが出来ました。

相変らず厳しいトレーニングが行われていますが、身体の方が少し慣れてきたのか笑顔でトレーニングに励んでいます。(笑顔じゃなく苦しんでるのが笑顔に見えたのかな?)


まだまだ頑張って鍛えていますよ~~  と


出す方も出される方も頭の回転が鍵?? 瞬時の判断が要求されてました。


今週のアラセキ君  坂ダッシュの途中でギブ? ポールに抱き着いてました

いよいよ来週からグランドでの練習も入ってきます。
でもまだまだ鍛えますよ~~

川崎クラブHPはここから






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (GG伊藤)
2016-01-31 19:52:41
トレーニングお疲れ様でした。
さすがにすごそうなトレーニングですね。
本当に基礎体力トレーニングが大事だなと思います。寒さ厳しいですが、みなさん健康に気をつけて、頑張ってください。
返信する
Re:お疲れ様でした。 (マネ)
2016-01-31 21:11:29
GG伊藤さん
ご無沙汰しております。
一年通して戦える体と怪我をしにくい体を作る為にもこの時期は重要ですからね。
シーズンを通してやれればいいのですが、なかなかそこまでは厳しいですからね。
トレーニングの参加お待ちしてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。