今週も千葉遠征

2017-05-07 17:26:28 | TM(テストマッチ)
GWも最終日となってしまいましたね。   マネです。
  
昨日は決起集会で大いに盛り上がりましたが
今日は早くから千葉遠征でした。
相手は千葉県のKimitsu Cityさん。


小糸スポーツ広場









県大会が近付いてきました。
選手の皆さんテンション上げていきましょう

Kimitsu Cityさん今日はありがとうございました。
またお願いいたします

マスターズ神奈川県予選の組合せこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。